1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HR51になったお^^

まぁ当然ながら昨日のカウンターの画は使わないわけでw
普通撮らねーだろwってのを狙って掲載してますw
さぁこの画像のあなたの評価は☆いくつ?><(5個で満点
クリックで拡大
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なにーーーーー^^



カウンターの画じゃない!!?なんだこれはーーーーwwwあれだけ頑張ったのにwナンパ!!たしかに振り向いてくれなかったよ、、、でも、、、でも、、、いいんだよーー!!おれらは頑張った!勝利だぜ、、、 





あいー^^どもー^^ミシェルです^^今度はヌコ画張ってくださいねw高かったんだからーー><そんなわけで、仕事の都合上、オンラインにこれる時間帯が変わります。いや、そんなにこれないかも><入れて夜11時くらいからですね><なのでクエできませんので雑談でよろです^^

いやー一年もあっという間ですね。明日はクリスマス、クリちゃんか^^全然いい思いでない、、
なるべくクリスマスにはオンしないほうがいいかもねwなんかかなしい><でもひとりでいるよりはオンのpみんなでわいわいやりたいものです^^  

今年はずっともんはんばっかだったなー^^8月にトライでて、それまで2gの俺は、ラージャンやいろいろなモンすに詰まってたところ、オンラインのできるトライを紹介され、こんなにもオンラインが楽しいものかと思いました。でみさんは、ぜってーかわねー!!って言ってましたが買いましたね^^そこで団長とであってフロンティアまでうちらつながってる、、、すごいですよねw来年あたりでオフカイってのをやってみたいですw団長とも会ってみたい^^印象が変わるかも、、^^そんなわけで、まだ早いんですけど、一年間ありがとう。また来年もよろしくーー^^ではまた合間ショーー^^


長文失礼しました>< 

ミシェル  
プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。