1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ぬこー!

ねえさん「HR100にも達してないのに私に近づこうって言うの?」
ミシェ「そ、それはそうですが・・・
クリックで拡大
口説くことは出来たのでしょうか?

ツリーが今日までだったので猟団員と
クリックで拡大

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ・・・

有馬記念で2万も持っていかれた・・・マツリダゴッホ!フォゲッタ!なにやってんだお前らぁぁぁぁぁぁぁ!

・・・ども・・・Itikaです・・・

ついに明日から1月5日まで念願の冬休み!
きたぜ!狩り放題!

・・・と思ったのですが、今日、上司からの悪魔の一言が

上司「明日お前なにやってる?」

俺「え?・・・モンハンですね」

上司「明日8時に迎えに来てくれ」

マジかああああああああああああ!!!

最近、鉄拳尽くしでロクにオンしてなかったから、久々に毎日オンしようとしていたのに!アホ上司!

でもいい人なので快く引き受けましたw

まあすぐ終わるみたいだしねw

にしても有馬記念はひどかった!

荒れたよ・・・めちゃ荒れたよ・・・

3連単で20万って何事!?

単勝5千円って何!?

本命は全くこないし!

穴馬ばっかの大荒れレースばっかでした・・・

ひどかったよ・・・

でも俺等が行く前日は3連単で1千万でたらしいからまだマシかw

そんなこんなでItikaでしたw

金の使い方には気を付けろよ~!w

良いお年を!来年もよろしくお願いしますねw

ではw

匠珠

そろそろ鉄拳やめよかな・・・

どもっ!Itikaでし!

最近鉄拳ばっかの日々ですが、きちんと狩りもやってますよw

と言うわけで、こないだ匠珠の為にナナ・テスカトリ、モノブロス亜種を連戦してきました!

匠珠の生産素材は

修羅原珠(だったかな)1に

炎妃龍の角×2

白銀の角×3

です

と言うわけでまずは、めんどいナナ様から

龍属性のハンマーで10分討伐しまくり、2時間かけて角を8個!(たまに古龍の血がでます)

ちなみに魅せ防具の胴に匠+2ついてますwまえ装備してた「ガチャ装備」ですね

次にモノブロス亜種

これはパワーハンターボウで挑みました

角を壁に刺しながら無属性の弓で頭をペチペチ・・・

それを続けること1時間

ようやく角が3本集まったので匠珠を生産しに工房へ

・・・あれ?スロット2個使うの?

俺の防具スロット1個なんですが・・・

ま、まあ、いつか使うさ!・・・orz

諦めましたw

結果的に死にまくりでしたが楽しく、時に寂しく狩りした日でした!

皆さん、こんな俺ですがこれからも仲良くしてやってください!

ではではこの辺で!

Itikaでした!

なんと!

ラビエンテ異常・・・

どもwItikaですw

今日はなんと、新たな猟団員が2名も加入しました!

皆さんお馴染みのsnoopさんと、そのふれさんのAlocesさんですw
どうやら彼女達、入ろうとしていた団の団長が気に入らなかったみたい

かなり偉そうにするらしいです・・・

そんなことしても意味ないのにねw

と言うわけで新人団員さん達を引き連れて






引き連れて・・・







年越しラビエンテに行ってまいりました!

SS撮るの忘れてたのが後悔・・・

いやぁ~!異常だねw

死にまくりw

なんつーか、どんな攻撃でも即死ですw

2・3個生き延びれたかな?

俺がキャラバンで募集し、集まったのは大討伐が開始してからでしたが、32人で討伐しましたw

やばいよw

クエ開始直後に即死ですw

復活して、気球から飛び降りたら丁度ラビのターンで即死w

死にまくりましたが、討伐出来ましたw

肝心のラビ武器は作れませんでしたが、まあいい経験でしたw
(もうしばらくいいや)

そんなこんなで今日はハッピーな1日でしたw

猟団レベルももうすぐ1だしねw

これからも頑張ろう!

ではでは今日はこの辺でw

Itika

今更ながら

みなさん、明けましておめでとうございます。

昨年はどんな1年でしたか?

俺はとても素敵な出会いがあって、とても良い1年でした。

ミシェルさん、でみさん、ラパンさん、snoopさん、Allocesさん、ALPSさん

俺なんかと出会ってくれて本当にありがとうございます。

今、俺はとてつもなく充実しています!

ミシェルさん、でみさん、

昨年は3やFで色々お世話になりました!こんな俺ですが今年もまたよろしくお願いいたします!

オフ会早めにやりましょうw会ってみたいw



・・・実は1月1日のコメントが見切れていたので、この場をお借りして改めて申しあげた所存にございます。今日コメント確認して気づきました・・・orz

ではあんまり長いとまた見切れるので、今日はこの辺でw

Itikaでした!



追伸:一度猟団員みんな紹介しないとねwじゃないとみんな混乱しそうだからwオン時間が合わないから、まともに紹介出来るのは休みの日になりそうだけど、頑張って紹介しまーすw

ではではw

みんな長い間ありがと

みんなごめんね~(;_;)デミさんのいうとおり2gからやり直すことになりました。技術よりも知識がまず大事だと俺は思います。ってか課金したばっかなんだけどねw継続コース(;_;)ほんとはやめたくないけど俺は甘やかしすぎて育ったもんなんで(>_<)みんな苦労してモンハンやって来たのに俺はデミさんやしおんくんにたよりっきり。団のみんなはちゃんと知識あるし技術もある。結局自分はオンにいてみんなに何も与えてないしついてけもない…
団長が言ったようにみんな楽しければokって言葉、そのとおりなんだけど俺は俺自身はそんなもどかしさに楽しく無かった…みんなと話したりクエ行く分にはいいけどモンハン知識ないうえみなさんはおわかりだと思います。ちょっとばかし自分なりの旅に行ってきます。
団長、しおんくん、アリス、イチカ、いままでありがとね(^-^)v
でみさんとは毎日会うからいいか^_^;俺なんかに優しく気遣ってくれてありがと(^-^)vではまたね~(^^ゞ


ミシェル
プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
