fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

あけおめー

久しぶりの更新になってしまいましたね。
これからも適当にうpしていきますー。
P2Gルーツ5分針動画です。
プレイしてるのは自分ではありませんが面白い動画なのでのっけてみました。

あとこっそり画像掲示板設置してみた。リンクにあるのでどんどん使ってね~。


スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに・・・

絶倫やべぇ!!!w

と言うわけでItikaですw

とうとう双剣専用装備が完成!

・・・まあ頭以外課金装備ですがw

強走薬グレートが廃止された双剣にとっては嬉しいスキル

その名も

絶倫

ランナーの上位スキルですねw

スタミナMAXの状態から一回の鬼人化で9回も乱舞できますw

やべぇ!異常!

とは言え、戦闘中に乱舞だけでは死亡率が半端ない・・・

かといって乱舞無しの双剣はハッキリ言って無駄武器

・・・

ま、いっかw

とりあえず防具強化して実戦投入する日が待ち遠しいですw

ではでは今日はこの辺で!

Itikaでした!



追伸:いまいち画像加工の仕方がわからないので、まだSSを貼り付けれません・・・orz

また今度教えてくださいねーw

ではまた!

自己レス

プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク