1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


猟団での狩り

4人でクシャルダオラ行ってきました。
片手剣がかっこよかったのでパシャリ。使ってるのは自分ではないですが(・ω・)
クリックで拡大
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これも初w

こんばんわーw

ss貼り付けた直後ですが、PCからの初コメント!

、、、誤字がないか心配w

というわけで、このあいだの「画像のリサイズ方法」をよく読んで貼り付けてみました!

、、、たわいもない日常風景ですがwご勘弁をw

まあ、今日はリアフレの誕生会だったのでオンには行ってませんが、うp合戦に投稿したというご報告をw

狩に行けばネタは山ほど出来るんですけどねw
(狩でいつも遊んでるという怠慢のあらわれw)

、、、ごめんねwいつも真面目にやってませんwwww

ま、というはけで本題w

27日から入魂祭が始まりますw

ノルマ?ないですよ?そんなのw

ま、そういうはけなのでこれからものんびりいきましょうw

ではではw今日はこの辺でw

Itikaでしたw

初カキコ!

う~~~~っ、、、

おもいっきり二日酔いなアロです(><)

初カキコですが、ちゃんと書けてるのでしょうか?w

掲示板の方へは、また今度貼りますね^^

来週からの入魂祭は頑張りましょう(^O^)/私もブログ制作頑張らないと、、、w

P.S いっちーの「はけ」って誤字は突っ込んだ方がいいのかな??w

No title

>Itikaさん
画像きれいに貼れてましたよ~
ω´)猟団祭がんばりましょう

>アロさん
カキコありがとうございます~
二日酔い・・・つらいですよね><
楽しくお酒飲めるとついつい飲みすぎちゃいますが
体に気をつけて適度に飲みしょう・・・って、それができたら苦労しないですよね(ノω・、)

おめでとー!

このブログ、だんだん発展してますね~w

・・・俺もやろうかな?w

・・・Σ(Д°;)はっ!!!



ど、ども!Itikaです!w

昨日、とうとう上位に通用する弓装備を制作しました!

・・・ほとんどゴルトがメインなので見た目が剣士とさほど変わらないという罠w

使えるスキルは高耳とランナーと状態異常強化・・・だけかな?

まあ、弓で状態異常を狙ってもしかたないんだけどw

本来ならテンプレ3大スキルをつけたいけど(攻撃大、見切り3、火事場2)剛力珠ってさ、家具でしょ?

万年金欠ハンターの俺にはそんなお金ありません・・・orz

と言うわけでもうちょい見た目とスキルを追求しますw

かわいい装備がいい・・・ゲフンゴフン!

と、とりあえず今日はこの辺でw

Itikaでした!

追伸:あろ、「はけ」はツッコんじゃだめばいw

ではw
プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
