1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


狩人祭

\(^o^)/
オワタ
今回は勝ちたかったなぁorz
ちなみに今は午前4時w
寝なきゃ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

団長へ

一応あくまでも一団員の意見なんだけどw今回祭やってみて思ったんだけど、やっぱりポイントが分配されるからデミさんみたいに損する人がどうしてもでてくると思うの。まああくまでもゲームだから、リアルの都合もあるだろうしノルマとか出して縛りつけるのはよくないとは思うんだけど…だから例えば一番多く魂入れた人にはささやかなプレゼントとかさwアタシがだしてもいいし、仮に強走薬グレードとかそうゆうプレゼントね。まーあくまでもアタシの意見だから参考までにね。どうもsnoopでした~。

お疲れ様でした♪

猟団初の狩人祭お疲れ様でしたw
結果は、まぁ残念だけど、、、今回うちは特に貢献した訳でもないから、結果に関しては何も言えません><
@すのの言ったことには賛成かもw
なんかこのままだとデミさんに申し訳ないからf^_^;
祭ポイントを使って何かあげるとかはどうかな??
@いっちー
アカム来てるよw
うちはもう行ってきたけど@シェンの素材が足りない><
はきゅん☆まっててねーwww
弓使い用ピアスのクエも来てるから、次会ったら行こうジェ!

P.S. 次の祭までには部屋が出来そうだね♪
今日も夜勤なアロでしたーノシ

コメント

どうも!みんなのアイドルItikaです(ごめん!!!)


今回は負けてしまいましたね><

残念・・・orz

と言うわけで

すのとあろのコメント見たのは落ちてからだけど、でみさん、5000Pぐらいもらったらしいです

俺は3400P

プレゼントに関しては俺も同意w

すの、あろ、貴重な意見ありがとね!

なんとか残りのお金全部はたいてでも豪華賞品をプレゼントするぜ!!!

・・・とは言えレア度3までですがorz

プレゼントと一緒に、「1日、団長とデート券」とか(本当にごめん)

ま、いろいろ考えときます!

今回は残念な結果だったけど

次は頑張ろう!

ではではItikaでした!



追伸:はきゅん☆ね、弓装備見直してる最中だから、まだ延期かも><
でも、機会があったらいこうじぇw


ではw

レス

みなさんコメントありがとうございます(。・ω・)ノ
紅組負けてしまったのは残念でしたね~。でもこればっかりは完全に運だと思うので仕方ないとあきらめましょう。
さて今回の入魂祭ですが、初めてだった&自分の休みが重なったのでどこまでやれるか挑戦してました。
結果、自分の満足のいく入魂が出来ました。
なのでもらえる祭ポイントで損をしているという感覚はまったくないですよ(実際5035Pもらえたし
自分が頑張ったおかげで猟団の仲間に恩恵があるなんていいことじゃないですか^^
プレゼントなんてもらおうとは思っていませんが、、、
ま、くれるというので団長とデート券だけはもらっておこうかなw
プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
