1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


提案により

紹介が遅くなりました。
フレのミシェルさんとItikaさんです。
まったり仲良くgdgdやってますー^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が速いw

はあ、、、今日も疲れたなーー、、、癒されたい、、、何でこう仕事って疲れるんだろ、、、 





あwwwwwww 

っどもwミシェルですw

でみさんしごとはやいsっすねー^^
いやーずぶんもこういうの作ってみたいです。しおんくんも猟団作りがんばってるみたいだし、なんか俺もしでかっさないとなー^^
猟団解雇してなんにちたつのであろう、、、、うちの団は「キャラバンだよ はじめ君」
、、、、、、、、
なんどそれはーーー^^団長が特に厳しかったwぜんぜんおんしてないくせにwでもみんなにわるいことしちゃったかなwでもあいてにされてなかったからいいか、、、w
フロンテアは猟団が命だと僕は思いますwなのでみんなでわいわい楽しくがんばりましょうw¥

じつは、、、、酔ってかいてます、、、すみません、、

ではみなさん、またおあいしまよーー^^  


                                 ミシェルでした★

こにちわー★

近頃、ノリ重視の歌が多い事に対し、残念な気分になってならないItikaですw

やっぱTeamねこかんでしょw

猟団員集め頑張ってますよ~w広場の中心でアピールしてみたり、色んな人のクエに乱入してみたりwwwww

でも中々集まらないね~やっぱHR気にしたりするのかな?

団員欲しいけど、他の団みたいに全チャで募集してるみたいに「誰でもいい」って訳じゃないのも事実なんだよね。

望むならチャット死多い人がいいねw俺みたいにwwwww

とは言え団員集めは難しいwとりあえずめげずに頑張ってみま~すw

ではではこの辺でw

Itikaでしたw

今日も…

また今日も飲み会です(>_<)今日は職場の忘年会です(^^)
でもこのままだと肝臓壊して死ぬかも…orz
今もバスのって会場に向かいながら携帯でカキコしている今日もこの頃です。年末ということで仕事も飲み会も忙しくてなかなかモンハンもトライのように集中してできない日々が続いております(;_;)猟団員集めもしおんくんにまかせっぱなしだし…ホントに申し訳ないです(>_<

最近自分のマイブームはiPodでグリーンの曲聴くことです。




え、、、、

古いって?!(^q^)

まあご愛敬で☆

まあそんな感じです…
あっ 着いた☆



ではみなさん




いい夢見ろよぉ~(^q^)

まさかのw

こばわですにゃwItikaですw

前回のコメントで

「広場の真ん中でアピールしてみたり」

と書きましたw

うんwいたよw

一人フレが出来ましたw

ですが、残念ながらその方猟団はいってますwしかも団長という事実wwwww

な☆の☆で☆

猟団員を集めるノウハウを学ぼうかと思いましたが、彼、リアフレとやってたみたい・・・orz

今だ2名の「妥協推進委員会」はこれからどうなるんだろう・・・少し先が暗いですね・・・

ですが、それを眩しいぐらいに変えるのが団長である俺の役目!

めげずに頑張っていきまっしょい!

では今日はこの辺でw

Itikaでした!w



追伸:登場2日目にして、既に武器指定されているラビエンテw

さすがカプンコw何も考えてませんねw

ではではw

とう!w

とうとう!

ふもっふ!

ふもふもふも・・・

ふもーーーーー!

でお馴染みのItikaですよw

本日、新しい団員が出来ました!

これで3人!希望が見えてきました!

手持ちの双剣も龍属性が加わり、戦力アップ!うっきうきですw
(手伝ってくれたミシェルさんwありがとうございますw)

・・・望むなら弓強化したいんだけど、良い防具がないしねw

この調子で双剣強化と団員集めを頑張ろう!

・・・弓はどーすんの?っていう言葉は無しでwちゃんと強化してますから大丈夫w近い内にまた弓を使い始めますw俺=弓ですからwwwww
(弓の封印理由は剣士も使いたかったから)

ではでは今日はこの辺でw

Itikaでしたw



追伸:シーズン7.0パッケージ買いましたw防具、なかなか性能良いのw防御力390って異常に硬いのねw

ではw
プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
