1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


モノブロス

ソロ専用クエストですね。そのぶん強さや難易度は下がっていますが、攻撃対象はつねにこっちなので
雑魚がつらい・・・
ガレオスに連続で攻撃食らったりしたらいらいらマックスですよ^^
クリックで拡大
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりにw

こんっばんはー^^お久しぶりに米かきmすー^^みしぇるですw  


とくにはないんですけど、かきたかったので(多少お酒まじってるのもありますがwww)

そのへんはご勘弁をwww



じゃあなにかはなすことはないかなー、、


あwあたw

この前、久しぶりに同窓会に行きました。一次会も20人を超す人が来てくれて盛大にもりあがったの。もちろん俺はこんな性格だから2次会に参加するのが基本で、(周りのみんなもそう思ってた)   

でもなんか急にフロンティアがやりたくなって、みんなに

「ごめん帰るわーー」

っていったら

「なんでかえるのーー?」

「いや、ゲームやりたくて。モンハン。オンラインゲームだよ!」

「そんなことで!?もうさ、お前ゲーム辞めろよ。最近変わったな。」

「なにがよ!!べつにいいじゃんか」

「昔のお前はそんなんじゃなかった。」








と、言われちまいました^^w


まあ俺がここ数年でモンハンのオンラインやってるってのは周りのみんなは知ってたんですけど同窓会でそんなこという自分も馬鹿ですよねーーーww

ほんとにこの世界とえんをいったほうがいいのか?でも、オンラインゲームはしたい。でも友達も大事。自分自身が何かにとりつかれてるようでなりません。



みなさんはオフでも、このようなことで友達や周りに失望させないでくださいねー^^

え???

俺だけですかw

まあ、自分もゲームやオフでも頑張っていこうと思いますwww


では、おみしぇことミシェルでしたーーー^^

ソロ専用クエ

ガレオスの悪夢再び

あw

「俺の本当の宿敵はランゴスタ」のItikaですw

ソロ専用クエ、ザコがウザイですよねorz

まあ俺はP2Gではずっとソロだったので、つねにタゲが俺に来たほうが戦いやすいと言うのが本当w

PT戦はタゲが分散するので事故が起きやすいのorz

ま、今となってはPT戦の方が楽しいのでPTの方が好きですがw(もう孤独な狩りは嫌だw)

そしてナナ様はかわええw

そんなことより

ついに闘技訓練にギザミが出ましたw

そしてペットが飼えるようになりましたw

バサルたんペットにしたい・・・かわいいw

待ってろよ!バサルたん!

そして待ってろよ!ヒーラー一式!

ヒーラー手に入れば新たなロビー装備が完成するじぇw

皆楽しみにねw

ではではItikaでしたw

入魂祭途中経過

今日の昼の時点での途中経過
紅 6407582
蒼 6406330
その差

1252!!

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

もしこれが最終結果だったらと思うと、、、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ですなw
と、同時に1人の入魂数が結果を左右するものだ
とも思いました。

精進しますww

入魂祭

ふっふっふ・・・甘いわ!エスピナス!

ずっと俺のターン!

あw

どもwItikaですw

猟団設立からの2回目の入魂祭、お疲れさまでした!

今回も負けてしまいましたね(T_T)

が、俺達は頑張った!

後悔はしていない!w

楽しかったしねw

と言うわけで

今回の入魂祭、団内入魂数一位はあろでしたので、「豪華賞品(?)」と「1日団長とデート券」をプレゼントさせて頂きますw

あろ曰く「拡散弓デート」したいらしいので早く完成させないと!

なのでしばらくは弓装備強化に専念したいと思います!

俺自身、そろそろ本業の弓使いたいしねw

ではでは今日はこの辺で!

Itikaでした!
プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
