1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒怖い

飲みすぎて二日酔いがひどいw
飲んでるときは楽しいのだけれどねぇ。気をつけないといけませんね。

適応にぺたぺた。クリックででかくなるかな?

ヤマツカミたおしたー

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おw

[君が乗り越えた壁はいつか君を守る盾となって…]



僕が好きなある歌手の唄の歌詞です…

いいわ~(;_;)












あっw









どうもミシェルです(^^)

めんどくさいのでまた携帯からカキコします☆

いや~長かった(^o^)やっと猟団に入れました☆

団長~♪



またせたな~(^o^ゞ


とゆうことで10日間長かったですが、

妥協推進委員会 ミシェルになりました☆

ではそんなとこでねますね☆おやすみなさい~(^3^)/


追伸
でみさん、カレー旨かったですか~(^q^)俺自分自身に送ろうかな?☆

追伸
団長~、今さらだけど素人のくそへたれなやつミシェル団員許可ありがとね~☆

ガチの定義

どもw

あ、はいwItikaですwwwww

これは昨日、ミシェルさんにも相談したことなんですが、

昨日、フレとそのまたフレと3人でガチでエスピナスに行きましたw

俺的にガチとは
「罠、閃光は一切無し」
のことです

だって使ったら勝てるのは目に見えてるじゃん?

特に俺はメイン武器が弓なので、閃光一個でハメが確立してしまいますからw

んで、その時の俺の装備は弓でした

フレとそのまたフレは剣士で罠閃光使いまくり

俺は持ってきてないのでひたすらペチペチw

したら

「罠ない?」
と聞かれ
「無いです」
と答えたら
「罠ぐらい持ってこようよ」
と言われました

え?3人なのに必要なの?つーか、ガチじゃないの?

と思いながらも30分

討伐しましたが

「なんでガチなのに弓なの?」
と聞かれ
「弓メイン武器ですから」
と答えたら
「遠距離でガチって言うかな?」

と言われましたw

え?wなにそれ?w

閃光と罠を一切使わなくても遠距離武器だったらガチじゃない?

遠距離武器の小細工無しのモンスターとの真っ向勝負はガチじゃないのかな?

んじゃあ剣士ならOKなの?

閃光と罠を多用してモンスターを一方的

コメ長すぎた~

またまたItikaですw

なんか愚痴になっててすいません・・・

詳しくはFでいいますね・・・

ではまたFでw

Itikaでしたw

追伸:ミシェルさん、昨日は俺の愚痴を長々と聞いてくれて本当にありがとうございました!

Re:

コメントありがとうございますー。
>ミシェルさん
入団おめー。猟団は大きくすると特典があるので発展のためにがんばってください~

>Itikaさん
わかっているとは思いますが
「お互いの意思の疎通ができていなかった」
これにつきるのではないでしょうか。
ガチの判断は個人によって様々だと思います。
罠・閃光なしでやりたかったのなら開始前に宣言するべきだったと思います。これは今回Itikaさんの悪かった点。
また、フレさんの発言は良くないですね。弓でもなんでも同Lv程度なら討伐時間はかわらないはずなのでこの発言は相手への配慮が足らなかったですね。これは今回フレさんの悪かった点。
見知った人でもないし対面でやってない以上、なにかをするときはやはり確認が大事だと思います。
個人的には罠・閃光なしとかは好きなのでいつでもお誘いください♪
MHFは面白いゲームなので楽しく遊びましょう~

って

Itikaさんへのレス論点ずれてないよね^^;
ガチの定義話だったらすいませんm(_ _)m
プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。