1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ポニテ

ゴルト装備かわいいよ、ゴルト装備。
あと、ひん(ry
リンクにいくつか追加しました。
あとモンハン時計を設置してみたw(右下のほうにあります
クリックで全画面
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日の出来事

みなさん、こんばんはwミシェルです。 


皆さんは、ファイナルファンタジーってゲーム知ってますか?なんか今日新作が発売したそうですw今日もみんなに「モンハンなんてやめてFF買おうぜ^^」って言われましたwそんなに楽しいのかなーーw
CMで少し見たんですけどかなりのリアルさですねw まあ保留にしとこw 

 





今日は手伝ってもらってありがとうございました^^これで団長とおそろのそうけんできました^^テオテスカトル?でしたっけ?w2g以来ココでは初めてだったんですごく懐かしく楽しかったですね^^なにか2gのトラウマみたいなのでぜんぜんやってないモンスいっぱいいる気がする、、、

では明日も早いんで寝ますねw

おやすみなさいーーーーー^^  














追伸 
でみさんへ、 
このブログのコメントとかで、写メとかはれるんですか?w後自分のpcにある画像とかwおしえてくださーい^^ 










追伸 
団長へ 
今日、ひさびさにゆうがたおんしたんだー^-^したらラパンさんがいたw^^挨拶したんだけど返事なく落ちちゃった、、、、きらわれたのかな、、、 






ではまたーー^^    ミシェルでした☆

蒼レウス…orz

眠気覚ましにホットコーヒーを飲んだら、お腹が緊急事態を巻き起こしたItikaですw

上位蒼レウス、いないと思ったら「歌姫のリクエスト?」クリアしないと出ないんですねw

ナッチ(オオナズチ)対策で龍属性の上位の双剣欲しかったのに先のばしです・・・orz

そうそう、FF発売しましたねw

確かに映像はやばいですが、やはりおれは昔ながらのFFの方が好きかなw

でみさんw貧乳とか言わないでwwwww

あれでも一生懸命(ry

・・・とまあ今現在双剣にハマっているItikaでしたw



追伸:ラパンさんね、FF13やるらしいからIN率下がるってwたぶんそれでミシェルさんのチャット気づかなかったんじゃないかな?全チャでログ流れちゃうからねw

ではではw

きたーーーーー^^

長かったね、、、苦しかったね、、、


しかし


きたーーーーーーー^^ふいーwやっと四人目wだんちょー^^がんばったねwお疲れさんw

我が、「妥協推進委員会」4人目はいってくれましたーーーーーーー^^

いやーーwさきほどはよってるなかすみませんでした><でも楽しめた〔ほんとかな、、w〕あるさんも俺みたいに脱退してほしくないですねーーー^^団長がどんな言い方で攻めたのも気になるw今度教えてねー^^

いやー今めちゃくちゃいい気分ですwまあ自分はもんはんのことじぇんじぇんわかんないし、へただし。でも少しでも場を盛り上げていけたらいいかなw
まあそんなところですw団長脱字通訳ありがと^^ではまた明日は早いんでねますね^^





いい夢見ろよー☆    ミシェル

やっと・・・

キターーーーーーー!

猟団員がやっと4人に!これでかぷんこに潰されなくて済む!

やれやれだぜw

どうもこんばんはwItikaですw

とうとう我が妥協推進委員会に待望の4人目が!

HRも俺と激近なので皆で楽しくHR上げながらクエにいけるじぇ!

にしても長かった・・・

んじゃミシェルさんの要望に答えて勧誘の決め台詞をw

きっかけはクリスマスクエでしたw

終わった後に

「猟団入らないかい?」

「OKーーー!」

・・・すんません嘘ですw

詳しくはまた教えまーすw

不甲斐ない団長ですが、これからもよろしくお願いしますね!w

では今日はこの辺でw

Itikaでした!



追伸:でみさん、ガチの定義についてのレス、ありがとうございます!このレスを見て、大変勉強になりました!ガチの定義は人それぞれ、俺は俺なりに自分を貫いてFを楽しもうと決めました!本当にありがとうございます!

またFで一緒に遊びましょうw

ではではw
プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
