1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


砥石救済クエにて

切られて
クリックで拡大
切られて
クリックで拡大
切られて
クリックで拡大
おやすみなさい
クリックで拡大
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかしいだろ!!!

あwどうもミシェルデーーす^^皆さんお久しぶりですw

この前の土曜日、最悪なことが起きました、、、、、  








土曜日は仕事の終わりに、トライでもおなじみとっシーさんや、イザナギさんたちと焼肉忘年会がありました。ふつーにいつもどおりに酔って、タクシーで家路に着こうと思ったら、


イザナギさん「今から駅にきて」

ということで、タクシーの運ちゃんに

ミシェル「すみません、やっぱえきにむかってください、、、、」

と告げました。   

 まあ、、、、





キャバです^^恒例の^^

二人で駅で落ち合って一軒目のお店へ、、、




あ、、、



めちゃめちゃコンドル、、、、、だめだw



店の前に人が何十人待ちwwww

では違うお店へ、、、



だめだw何十人待ち、、、、


ミシェル「かえりますか><」

イザナギさん「いや、次ラストで」

3度目のラストで、行ったら、、、、、、、あら不思議w混んでない^^

やったーーーー^^


ボーイA[あ、すみません、席にご案内できるんですが、お一人だけ五分待たせていただきますか?もう一人のお方はちゃんとご案内できますので。」  


ミシェル「あーーーいいですよ^^五分くらいへでもない^^よろしくでーす」

そういいながら席に移動されました。

ついた後イザナギさんのところへ女の子一人つき、自分のところにはいないまま3人でトークがスタート。 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あれ???

こないなwww


20分くらいたってイザナギさんの女の子がチェンジになりました。


あれ?wおかしいなwww



うちらは60分だったので気がつくと残り20分。とうとうおれは、


ミシェル「あのーすみません、全然こないんですけど。」

ボーイB「え、そんなことないですよ。きてなかったんですか・」

ミシェル「は?」

ボーイB「すみません、今ご用意します」




といわれしぶしぶ待つことに」



この時点で俺の怒りは頂点に立つ。

、、、

とうとうきました。50分後。

女「すみませーーーん^^おそくなりましたーーー^^みんあたのしもーー^^」

俺は無言

女店員A[すみませーん、お時間なのでえんちょういかがですかーーー^^?」

ミシェル「おい、てめーなにいってんだよ、60分で今きやがって延長?ふざけんじゃねーぞ。ほかのお店だってちゃんと何分待ちとか言うのにココは五分でくるみたいな事言いやがって、結局50分後かよ。だったらよー、最初っからうちらせきにとーすなよ!!!!」



言ってやりました、、、我慢できませんでした、、、

皆さんはどう思いました?

自分は馬鹿です。まあ軽いボッタですよねw






ミシェル「この店、二度とこねーーーーーーーーー!!!」















ミシェルでしたーーー^^
プロフィール

DEMI@MHF

Author:DEMI@MHF
MHF初心者のDEMIと言います。
このブログでは個人的に気に入ったSS等を不定期に貼っていく予定です。。更新頻度は低いかもですがそれでもいいと言う人は見ていってください。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
